英語でベビーマッサージ&キッズ英会話

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン(レインボーキッズ)

<<   作成日時 : 2013/11/04 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年7クラスになったレインボーキッズ。ハロウィン・パーティーの準備は結構大変でした

♪Where's the pumpkin?を歌ったあと、本を読みます。
画像
本にも出てきたモンスターを空気銃で倒します。
画像
画像
画像
モンスターを倒すのが楽しそうでした。スマイルキッズでもやったのですが小さいお子さんは力が足りずにモンスターを倒すのが難しかったのですが、園児さんは力がありますね特に男の子ははりきってくれて、一人で全部のモンスターを倒す子もいましたよ。

ハロウィンバッグを作ります。
画像
画像
いろんな顔のジャコランタンが出来ました。
画像
画像
画像


コスチューム・コンテストの優勝者たち。
画像
画像
ピーターパンのお兄ちゃんはスパイダーマンでした。お兄ちゃんは去年も手作りの衣装で来てくれました。二人分作るのは大変だったでしょうね

お待ちかね、お菓子の入ったくす玉を割ります。
画像
画像
小学生は目隠しをしてもらいました。
画像
画像
準備が大変だったのは何と言ってもこのくす玉作り。盛り上がったので、作った甲斐がありました
画像
画像
くす玉から落ちたお菓子を拾う子供たち。

最後は記念撮影です。園児金曜日クラス
画像

園児火曜日クラス
画像
画像
後ろを向くわが子たち
園児土曜日クラス
画像

園児月曜日クラス
画像
真ん中のスパイダーマンはわが子です。去年のウルトラマンのリメイクです。きついので嫌がっていましたこの日はスパイダーマンが3人いました。スパイダーマン人気ありますね!
上の子の衣装も手作りしたかったのですが、とても好みの激しい子なので地味に黒猫にしました
画像

お次は小学生。金曜日クラス
画像

水曜日クラス
画像
右端にいるアラブ人みたいなのがYasukoです。よく覚えてないのですが、多分シリアに行った時に買った衣装です。着る機会がなかったのが陽の目を見たのでした。
今年はハロウィンのお祝いが何回も出来てとーっても楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン(レインボーキッズ) 英語でベビーマッサージ&キッズ英会話 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる